information

杉山気功科学研究所ホームページ → http://www.sugiyamareihu.com

ご利益のある護符ホームページ → http://www.sugiyamareihu.com/ohuda 

   


タトゥーのある女を抱けるか?安室奈美恵ちゃんの引退に思う。

0

    大昔の部族的な時代から、身体に入れ墨をして、悪魔的な強さを保持、または誇示するのが

     

    風習として今の時代にまで連綿と続いています。

     

    日本でも近代までアイヌの人は顔に隈取りみたいな、おどろおどろしい入れ墨をしていました。

     

    ただ、日本人で入れ墨をしていたのは、島送りの罪人かヤクザ稼業の人に限られていたので

     

    どうしても、真っ当な人には見られません。

     

    (アイヌ人)


    終戦直後に三井鉱山の閉山により、多くの労働者がトヨタ自動車に引き取られて

     

    やってきましたが、鉱山労働者の多くが入れ墨をしていたので、社員の人たちがビビったそうです。

     

    ヤクザではないですが、それに近い心持ちというか、荒っぽい人たちだったのでしょう。

     

    命と引き換えに山に入っていくのですから。

     

    その代わり日当は通常の3倍、もしくは出来高制だったらしいです。

     


    今でも博多地区のヤクザの人が、この辺では普通の人がかなり荒っぽいので

     

    それなりの対応をするというのを聞いた事があります。

     

     

    しかし、何故人は入れ墨を入れたがるのでしょう?

     

    その心情が良く判りませんが、大まかな傾向は見られると思います。

     


    社会の上層部のエリートで入れ墨を入れている人は、あまり見かけません。

     

    やはり何か満たされない人たちに多い傾向があると思います。

     


    社会的に見て、周囲から認められる学歴、会社、職業、収入、地位、資格、資産、家庭などなど

     

    を得ている人たちは、無闇に大きな車に乗ったりしないように入れ墨などは無縁だと思います。

     


    人を驚かす大きな車、超高級車に乗る人たちに見られる、満たされない思いの欠損を補填する

     

    行為のように、入れ墨があるのかと思われます。まあ、趣味でやっている人もいるでしょうが。

     

    (安室奈美恵)


    ですが、昨今若い女性で入れ墨ではない、タトゥーだということでポップな柄や文字を

     

    入れている人が増えてきたような気がします。

     

    この間も、20代前半の綺麗な女性のアルファベットの文字のタトゥーを見ましたが

     

     

    どうすんだろう?この先。

     

    と思ってしまいました。

     


    本人は誰かに対する愛の証・・・みたいなことを言ってましたが。

     

    綺麗な顔が台無しのような気がしました。

     


    さて、あの安室奈美恵ちゃんもタトゥーを入れてたみたいですが、消したんですね。

     

    なにがあったのでしょう?消せるのもあるんですね。

     

    (ドラゴン タトゥーの女)


    映画の「ドラゴンタトゥーの女」は何回も見ましたが、もしあの女性とベッドインした場合、

     

    出来るか?という疑問が湧きます。

     


    でも自分ならきっと出来てしまうでしょう。本当に我ながら悲しい性です。

     

    近視で良く見えないので・・・・

     

    でも無い方がいいな。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ホームページ

    image.jpg
    願いを叶える護符の作成
    image2.jpg
    来訪の方への気功施術、
    遠隔地の方への遠隔気功

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:1091 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    メルマガ購読・解除
     

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM